fc2ブログ
信じられない~\(◎o◎)/!
もう7月も終わりです。。。。
思いっきりブログをサボってしまいましたm(_ _)m

トリートメントと仕事。おまけに週末は”家造り勉強会”なるものに行ったりして
いつの間にやら時間が過ぎてってしまうので。。。。

おまけに暑い!!!
っていうか蒸し暑い!

そんななかエアコンが使えなくなってしまったのです。
ありえない話ですがエアコンを取り付け金具をつけていた桟がはずれてしまったのです!!
。。。。。
ようするに横に渡していた木の柱(細い)ごとエアコンが落ちてしまったんです
\(◎o◎)/!

さすが築40年!!

その部屋にいなかったからケガはしませんでしたが、ものすごい音がしました。。。。

ここの社宅ではよくあることらしく、修理してくれた業者さんによると
壁に穴を開けてボルトで固定したほうが良いそうな。。。。

一応再び桟に金具を付けて取り付けてもよいように補強してくれましたが。。。。
付けてくれたエアコン取り付け業者に文句言ったけど保障対象ではないそうで。
おまけに一年経ってたし。
今日付けてもらう予定だったけど、私の帰りが工事予定の時間を1,2分遅く
なっただけで後回し。。。。
夜の9時頃になるとか。
踏んだり蹴ったりです(-_-;)

明日トリートメントの予定を入れているのでなんとか今日中には済ませてもらわないと!!

今日は愚痴ってしまいましたm(_ _)m

さっさと資格取って働くぞー!!(早く社宅とおさらばするのだ!!)

そうそう、”アイス枕”世間でいろいろ言われてますが、うちのは378円でも朝まで快適でしたよ!
暑い夜には是非使ってみてくださいね。
扇風機だけでも眠れましたので。

tattaくんのお気に入り☆TOPへ♪
スポンサーサイト



[2009/07/29 18:29 ] | つぶやき。。。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<☆最近。。。。。 | ホーム | IAMS~猫の里親探し支援プロジェクト>>
コメント
No title
おひさしぶりっす、
残暑お見舞いもうしあげるっす(ここでかよっ)

元気そうでなによりです(*^_^*)
エアコン故障は…辛いなぁ(^^ゞ
しかも、1・2分ロスで後回し…はひどいなぁ。
がんばって社宅おさらば!だね!

アロマ講座もがんばって!
私もやってもらいたいわ~ん(*^_^*)
[2009/07/31 13:11]| URL | 和音まりも #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |